オリジナルのポストカード

富士山と親子猫シリーズ 6種類あります♪


_20170527_163310

上の2枚、青空とラベンダーのデザインがリニューアルしました。


店舗では、1枚120円、6枚で650円で販売しております。

ネットショップはこちら
http://kuronyan.thebase.in/

店舗だともう少しサービスするかも(*´∇`*)

一枚づつ紹介します。

青空の富士山と親子猫

_20170527_164835



朝日が昇る富士山を見つめる親子猫

_20170527_164526



ラベンダーと富士山と親子猫

_20170527_164804



雪が降る富士山と親子猫(雪だるまが猫型)

s



桜と富士山と親子猫

_20170527_164638



月夜の富士山と親子猫
_20170527_164448




裏面は真っ白の無地です

店主がパソコンで描いた絵をポストカードにしました




他にも3種類あります。


六地蔵を猫ちゃんにしたデザイン
o0960063313870610539

富士山と虹をバックに猫ちゃん達が
お地蔵さんの真似をしているデザインのポストカードです。

中には目を開けている猫ちゃんもいますが、
気にしないで下さい(*^▽^*)

お願い事を書けるようにしてありますので
猫ちゃん達と一緒に願って下さいね!!

願い事を書いて送っても喜ばれると思いますよ(^_-)-☆

真ん中の黒白猫ちゃんは
当店の猫店長スズです♡



スズが病気を吹き飛ばせと願っているデザイン
o0960068413848914030



スズが合格を祈願しているデザイン

宇宙へ飛び出すくらいのパワーを込めていますよ(*^▽^*)
o0960070213842986552
裏面が白無地になっていますので、

沢山応援メッセージを書いて

プレゼントなどにお使い下さい